FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
。。。。
本当に頭の中が谷山でいっぱいなんだけどどうしようねぇ。
思わず谷山の写真を待ちうけにしてしまいそうだよ(爆

明日朝からバイトだから早く帰ってきて雑誌見直そう。
まさかこんなことになるなんて自分でもびっくりぃ~~。



ツアー・・マジどうしよう。
全部行きたいけど・・・・ちょっとなぁ・・・
二つは絶対行きますよ☆
東京と大阪が間隔近すぎてマジ困る・・・
バイト三日間休むとか無理なんだけど多分。汗
つか、六時スタートとかさ、何時に終わる???
夜行バス間に合わなくない??汗

そこも考えなくちゃ・・・
ちょっと金銭的に新幹線は無理だよ・・・
谷山だけにそんなお金かけてらんないもん。
交通費だけでいくらかかりますか!?
東北だったら田舎に泊まれたんだけどなぁ・・・関西・・・。



法政はずれたのが、割とショックだったり。
谷山は、まぁ見たいんですけど。
それよりも潤が見たい・・・・
今年全然見てないよぉ・・・汗
電撃も行けるかわからないし・・・二日目は行くけどさぁ・・・
あぁ・・・潤が見たい見たい。
ジャンフェス来ないよなぁ・・・・
電撃しかないよなぁ・・・
どうにかして行こうかなぁ・・・。
グラロデの客として見に来てたのを見たのが最後だったけど。
それ抜かしたら☆奏学院が最後じゃない・・??
あ、キディグレイドあったわ。それにしたって、
四月・・・??え・・・どんだけorz
シフト今日までだからちょっと考えよう・・・。






ジャンフェス、メインステージのキャスト増えるとかマジないぜぇorz
ネウロが神なんだけど。
ぶっちゃけ、いとけんさんのためにブリーチに応募しようと思ってて・・・
それもめんどいからいいやっと思ってたくらいなのに、
何で吉野と遊佐と鳥さん・・・・!?
何狙いだよ。
コヤスだけで十分客集まるじゃん。
どんだけど倍率になるわけ・・・汗
ネウロに応募するけどね。

あとは、マモとか・・・マモぉ・・・超見てぇ!!
でもHさんが・・あぁHさん・・・・
こいつさえいなければ(こいつ呼ばわり!爆
この人もあれだけどファンのキモヲタもなぁ・・自重しろよ。



ジャンプ、先々週も買ったのに、漫画全然見てない自分がいました(爆
いやぁ~~もう、漫画にあんまり興味ないんで・・・

で、今たまたまリボーン見たの。
雲雀さまがの大人の姿が変とかピチミが言うからさ、
どんなのだよって見たら・・・・・

ごめん、めっちゃかっこいいんだけど。
中学生の時より全然かっこいいんだけど。
思わずハァハァしちゃったんだけど。
あぁん。雲雀さまかっこよすぎるんだけどvvv

リボーンに出戻りそうだよ自分!!!
もう、リボンは卒業したと思ってたのに・・・・
これ見て再熱しそうだ・・・

今度の給料日に漫画買い漁りそう・・・
私何気連載当初から好きで漫画集めてたんだからね!!!
十巻までしか持ってないけど・・・
(そこら辺で冷めた。っていうか、声優ばっか追っかはじめた。

ムクロにも初めてときめいた。
今まで微塵もときめいたことなかったのに。
扉絵の十年後のムクロにドキドキです。
まぁ、好きにはならないけどね。


それにしてもネウロ・・・・・
これジャンプじゃないだろ。
マガジンだろ、載るとしたら。
まだアニメのが見れる・・・
ぶっちゃけ

吾代とネウロは好きだぁ・・・



そしてハンター。
私の原点だよ。
やっぱり大好き。
見るとほっとします。
どれだけ昔はまったか・・・・。
キルアもゴンも大好きだっvvv
やっぱ冨樫すげぇよ。

ジャガーさんの実写の写真見て噴いた。
ハマーが小木ですよ。笑うしかないよね。
絶対さ、B級映画だと思うの・・・・
でもすっごい見てみたいの。
要潤やばいよ・・・・ぷぷっ
誰か見に行きましょう。つか行くでしょ誰かしら。づらとかづらとか。



さて、明日は朝からバイトなんですけどね。
店長とかマネージャーいないから・・・私の好きなCDえをかけてやろうかともくろみ中。
朝は高1の子と一時間だけ二人なんだけど、そのときはグラロデを。
九時からはニュースのアルバムをかけてやろうかと今からたくらんでます!笑
グラロデ朝から聞いたらテンションあがるよ~~???
もう、バリバリ仕事しちゃうよ!!笑
ニュースもね!!!!マッスーの声が聞こえたらニヤニヤしちゃうかもね。
あぁ、なんて楽しそうなのかしら!!ぇ
スポンサーサイト
【 2007/11/12 23:10 】

声優 | コメント(0) |
<<ゲリはきついものだ。 | ホーム | ロケパン☆①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。