FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
D☆A☆I☆S☆E☆KYvv
昨日は二日目参加してきました~~。

まぁ、何もありませんでしたけど。

おお振りとじゅねとハルヒ行ってきました。

版権ものの18禁は見れないや・・・とか
最近思っていたのですが・・・。

私が大好きな大手さんが古キョンかいてて、
一気に見たくなって・・・・買わなかった事を後悔・・・・
ギャグしか買ってません・・・・くそぅ。
エロが見たk(自重



あとは~企業で谷山さんと成瀬さんをチラ見。
今年最後に見た声優さんが成瀬さんになりました。
谷山さんちょっとしか見れなかったよ~。黒髪かっこよかったvv
成瀬さんもかっこよかったよ・・・。
短い時間でしたがガンミしました。


ハルヒの詰め合わせは諦めた。
昨日は一日目より早くはけてたし。もう無理。
あぁぁぁぁ・・古泉とキョンがぁぁあ・・・
誰かカレンダーだけください。爆



そんなこんなでコミケ終了。
今日ねーー行こうと思ったんだけどねぇ~
夜中に頑張って遥かの映画見たから無理だった。
一回寝て、三時に起きましたよ。
何回意識がとんだか。
たしきが大好きです。私が愛してあげるよ!!←うざい

CMで舞台のCMやりすぎ。
やるたびにシモンキュン役の人ばっかり見てしまう・・・可愛いんだよ・・・。
この前のアラモでも一瞬だけ出てきたときの彼の可愛いさに目が釘付けでした。
初日に見に行くんだけど、多分かればっか見てしまう予感。



今DG聞いてます。
DG5のやつ。

マジカオスだ。
ひろしのドS具合に胸キュンです。
皆わりとSですよねぇ。うふふ。

あと三回は聞こう。
そしてCDに焼いて寝る前にも聞こう。

杉田とゆうきゃんが一緒に出てるの初めて聞いたからよかったな。
杉田本当にきもいね。どんだけゆうきゃんチェックしてんだよww
一番の中村ファンは間違いなくあなただよ。うん。


来年一発目もこの三人~~vv
二本録り最高です。ありがとう。
それにしても小野さんほんっとうにキモいね。



そんなこんなで今年も終了~~~。
あれ、岸尾さんの話題がひとつも無い!!!
多分これ今年最後の日記だから、今のうちにたくさん言っておこう。
岸尾岸尾岸尾岸尾岸尾岸尾岸尾岸尾岸尾
・・・・・・・・・きもかったですね・・・すんません・・・orz


今年は本当に楽しい一年でした!!
こんなに楽しい一年を過ごせて本当によかったです。
来年も素敵な一年になればいいなぁ・・・・


今年はお疲れ様でした&ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【 2007/12/31 13:51 】

おたく | コメント(0) |
<<あけまして。 | ホーム | 昨日は。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。